忍者ブログ

人気のギフト商品の情報をどんどんご紹介します

 

カテゴリー:浅漬け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[美味しい浅漬けすぐ出せる]手軽に旨味たっぷりの美味しい浅漬けそのまま食卓へ!【お買い物 マラソン】


[美味しい浅漬けすぐ出せる]手軽に旨味たっぷりの美味しい浅漬けそのまま食卓へ!【お買い物 マラソン】

[美味しい浅漬けすぐ出せる]手軽に旨味たっぷりの美味しい浅漬けそのまま食卓へ!

ギフト対応 ◎陶器製の浅漬け器。誰でも簡単に美味しい浅漬けを作れます。 ◎市販の漬物は塩分や化学調味料が気になりますが、自宅で漬けることで塩分控えめ、添加物無しの 新鮮で健康的な浅漬けを作って食べれます...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • まだ使ってはいませんが、
    使うのが楽しみです
    色々なお漬物にチャレンジしたいです。
  • たまたま見ていたテレビ通販。
    結構高価な浅漬け容器を販売してました。
    欲しかったので、楽天で扱っていないかと検索してましたら・・・あらあら、別な品物ですが、お手頃な価格であるじゃないですか~♪
    届いた品物は「あら、ちいさい!」が第一印象でしたが、小さい割には優れものです。
    最初レシピも見ずに適当に作ったら時間がかかりました。
    レシピの通りに作ったら、短時間で美味しく出来ました。
    何事も自己流・適当ではなく、説明書やレシピを見なければダメなんだと改めて思いました。
    「まちかど情報室」で紹介されてたんですね~
    いつもいい加減に見てたので、今後は少しは身を入れて見たいと思いました。
  • 新聞の家庭欄で紹介されていて購入しました。
    届いたときは箱が大きくて驚きましたが、割れ物なので梱包がしっかりされていたんですね。
    本体は小ぶりのどんぶりくらいの大きさで、おもったより軽かったです。
    漬けものが好きなのですが、塩分とか気になるのとたくさんつくると飽きてしまうのでこれでサラダ感覚でその日食べる分を作るのが楽しいです。
    同封されていたレシピもありがたいです。
  • コンパクトで、一人用にぴったり。
    レシピ集に掲載のあったものを順に作っています。
    水抜きも重宝しています。
  • 浅漬けは大好きなので色々試してみましたが、この器が一番簡単でよくできました。
    旬の野菜を沢山食べたいと思っています。
  • 浅漬けの素を買わなくても簡単にできました。
    少量でも美味しかった。
    一人だから十分でしたが、家族が多いと足りないかも。
  • 器の大きさが小さめですので、あっという間に食べ切ります。
    もう少し大きい器が良かったです。
  • 使い始めて、まだ数日ですがとても気に入っています。
    その気になればキャベツ4分の1は詰め込めますし、味のつかりもいい感じです。
    今まで、パウチのビニール袋で浅漬けを作っていましたが、これからはこれひとつでいけそうです。
  • 沢山はいらないけど、ちょっと口直しに欲しいというときにとても便利です。
    忙しい家庭、少人数の家庭に最適と思います。
    余りの野菜が利用でき、添加物のない漬物がいただけるのは嬉しいですね。
    難点は(慣れれば何でもないことですが)最初に容器を見たときに、色具合にくすみ・汚れを感じたことです。
    変な着色料を入れられるのは嫌だし、今の色でいいと思いますが、店頭で手に取って品定めしたときに(機能では納得しても)イメージ的に若干マイナスではと思いました。
  • ほんとにレシピどうりにつくりましたが、おいしくつかりました。
    場所も取らずに冷蔵庫の中に置きました。
  • テレビで紹介されているのを見て、即購入!
    いままでいろいろなコンパクト漬物器を使ってみましたが、漬かりがいまいちでした。
    さっそくこれを使ってみましたが、主人も子供も大満足の出来で美味しいとあっという間に完食。
    水切り穴がついているのも便利です。
    ☆5つな気持ちですが、4つなのは、保存用蓋が付いていればいいのにと思った為です。
  • 丁寧な対応で無事商品も到着しました。
    早速自家製のきゅうりを漬けました。
    大変ヘルシーでした。
    レシピ本の充実を検討して下さい。
  • テレビで紹介されたのをきっかけに購入しました。
    大正解!生野菜を食べる量と種類が増えました。
    だいたい1~2回での食べきりサイズなのでいつも新鮮で塩分も好みに調整でき、毎日重宝しています。
    母と妹の分をあと2つ追加で購入します。
  • 器の風合いが飽きの来ないもので、食卓に出しても違和感なく使えそうです。
    浅漬けを自分で作る習慣がなかったのですが、野菜を切って塩を加えるだけなので、これを機会にいろいろと挑戦してみようと思っています。
    ※注文してすぐのお店からのメールは、かなり安心感を与えてくれました。
  • NHKの朝のニュース番組で紹介されていたのを見て、使いやすそうなので注文しました。
    番組で紹介があったように塩コンブなどを入れてつけると大変おいしくいただけました。
    私にも簡単にできるのが良いと思います。






PR