忍者ブログ

人気のギフト商品の情報をどんどんご紹介します

 

カテゴリー:太らふく明太子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくやの『太らふく明太子1kg』無着色レギュラー


ふくやの『太らふく明太子1kg』無着色レギュラー

■内容量 1kg ■賞味期限 冷蔵7日 ■主原料/原産地 すけとうだらの卵/アメリカ、ロシア ■原材料 すけとうだらの卵(ロシア又は米国)、食塩、香辛料、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • たらこ自体の質の良さを感じます。
    そのたらこに上品な味付けが施されています。
    化学調味料は使用されているようですが、舌に残るような
    くどさはなくごはんが進むおいしさです。
    軽く炙ってゆずを散らすと風味の違う旨さになります。
  • 普段から明太子は良く購入していますが、やはり行き着く先はふくやさんでしょう!ということでまたリピートです。
    普通の明太子も素晴らしく美味しいですが、この大きなハラコはつぶつぶ感も美味しい上にあの辛味タレが中まで十分にしみこみ、どこを切っても美味しいです。
    辛味もよくある薄っぺらい表面的な辛味風ではなく、辛い味がちゃんとします。
    白いゴハンは勿論、残ったタレを活用して明太子スパやタラモサラダにして最後まで美味しく頂きます(^-^)
  • あまりのデカさにびっくりしました!!
    ネタとしてはぴか一です!!
    味は…普通の明太子と同じです。
    普通の明太子のほうがプチプチ感があるかなぁ~
    でも満足です!
  • お品が着いたら一つ一つラップに包んで、真空パックにして冷凍保存です。
    長持ちしますし、薄皮を剥くときに凍っていた方がきれいに剥けます。
    ツブツブ感がはっきりしていて美味しいです。
    お贈り物にも喜ばれそうです。
    空き容器は今回ので3個目になりました。
    台所の細々した物などを入れています。
  • 高価なものは買えないので、いつもは家庭用切れ子を購入しています。
    我が家では家庭用でとても美味しくいただけていましたので、今回は初めて家庭用切れ子以外を購入した次第。
    まずはとても大きな腹で、びっくりしました。
    いつもの指のような太さから言うと、二の腕ぐらいの太さで、当然ながら粒もしっかりしていました。
    もともとふくやさんの付けだし汁がとても美味しくて気に入っているので、個人的にはもう少し付けだし汁が封入されていると有難かったのですが、残念ながらほんの少しでした。
    (付けだし汁があると辛味の調整が出来るので重宝なんですよね。
    特に今回のこの商品は、何せ1本1本が太いので腹を割った時に辛味がとても薄れるので、切に付けだし汁の少なさを感じました…。
  • 何度も買っています。
    楽天市場店があるのに今回初めて気づき、ポイントためられてラッキー。
    この太ら明太子で「明太パスタ」を作ると、最高においしい。
    粒がしっかりしているので、ペタペタ感がなくて、パスタが引き立つ。
    一キロだから、余るかしら?と思っていましたが、半分冷凍しても、あっという間に食べてしまい、冷凍庫に保存している期間がほんと、短いです。
    ファンです。
  • ふくやさんの明太子は、楽天ではないサイトで二度購入しました。
    いつもは家庭用を買っています。
    楽天に入っていると知り、今回初めてこちらから注文。
    届いて、箱を開け…、家族みんなで笑ってしまったほど大きいです。
    こんなに大きな明太子は初めて見ました。
    まさに「太らふく」!
    辛いかな~、と思ったのですが、辛さはちょうど良く、つぶつぶがハッキリ感じられ、とても美味しかったです。
    とてもたくさん入っているので、すぐに冷凍しました。
    ひと腹ずつ解凍して食べています。
    美味しいだけじゃなくて、驚きと楽しさもありました。
    またリピートします!
  • 久しぶりにふくやさんの明太子を食べましたが、一粒一粒に味がしみてる感やプチプチ感は、他とは全然違いますね。
    美味しいです。
    こちらのデカサイズは初ですが、大きさにビックリなものの、味も食感も満足です。
    ただ、自分の嗜好が歳と共に変わったのか、レギュラーなのにかなり辛く感じました。
    こくがあるので美味しいですけどね、ただ辛いだけじゃなく。
  • お嫁さんの実家のおかあさんが、とてもふくやの辛子メンタイコが好きなので贈りました。
    「こんなに大きな辛子メンタイコは初めてみました。
    これさえあれば他のおかずは要りません」と大変喜ばれました。
  • リピートしています。
    量は,大量です。
    ケチケチせずに,使えます。
    味は,通常商品と変わりません。
    粒も,ちゃんとプチプチしています。
    私が明太子を購入する際にチェックする最大のポイントは,添加物です。
    「赤◯号」という表示があれば,絶対に購入しません。
    この商品には,多少の添加物が入っています。
    もちろん,無添加が理想ですが,無添加明太子の冷蔵庫管理の難しさ,この商品の量・味・粒といった魅力からすれば,私にとっては,ギリギリ許容できる水準です。
  • ボリュームはもちろんですが、サラサラ系の明太子が好きな私にはぴったりです。
  • スーパーの明太子は粒が小さくて食べごたえがなくて、この明太子をたべてから、ほかは購入したくなくなってしまいました。
    一回に届く量が多いので躊躇しますが、個別に一つづつラップに包んで冷凍して小出しに使ってます。
  • 二年近く取り寄せをしませんでしたが主人が明太が食べたいといいましてこの機会に違う所から取り寄せましたが私が気にいらなくて矢張りやまやさんが良いということになり購入しました。
  • ちょっと浮気しましたが、やっぱりこちらに戻って来ました。
    粒といい辛さといい、こちらが一番好みです。
  • こんなに大きい明太子があるなんて知らなくて、届いた時本当にびっくりしましたw(☆д◎)w食べ応えがあって、本当においしいです。
    ありがとうございました♪






PR