忍者ブログ

人気のギフト商品の情報をどんどんご紹介します

 

カテゴリー:半田そうめん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半田手延べそうめん黒帯 100g×24束 2.4kg箱半田そうめん 竹田製麺


半田手延べそうめん黒帯 100g×24束 2.4kg箱半田そうめん 竹田製麺

 ギフト対応はこちらをクリック 包装紙・のし紙一覧         用途・名前については備考欄 からご入力下さい。 半田手延べそうめん,半田そうめん,半田手のべそうめん,竹田製麺,竹田...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • お中元用で購入しました。
    自宅用でいつも購入していて大変おいしいので
    先様のお中元用です。
  • 今朝商品が届いて早速茹でて食べましたが、そうめんよりも麺がかなり太いので食べごたえがあり、ツルツルとした食感がくせになる美味しさです。
  • 仕事で徳島に住んでいたのでとても懐かしかったです
    麺の太さ腰の強さが気に入ってます
  • 今までは、楓素麺ばかり食べていましたが、今年初めて竹田の半田手のべそうめんを注文して食べたところ、麺が太くて抜群のコシで冷素麺で食べています。
    また冷麺だけでなく、時にはスパゲティ風にもして食べています。
    竹田素麺を食べたら他の麺は食べられません。
    皆さんも一度食べてみたらいかがですか。
  • 半田そうめんのリピーターです。
    なくなったらまた購入する予定です。
  • 夏の定番です。
    毎年夏に両親にこれを送ってます。
  • 徳島出身者です。
    徳島では半田そうめんといえば竹田製麺です。
    とりわけこちらの黒帯はコシがあり、粉っぽくないまろやかな風味がイチオシです。
    半田そうめんの最高峰といえるでしょう。
  • うどんと素麺の間のような太さで、とても気に入ってます。
  • 他の方のレビューがよかったので、購入してみました。
    普通の(?)半田そうめんはよく食べていましたが、よりコシがあるような気がしておいしくいただきました。
  • すごく美味しかったと喜んでもらえました。
  • 普段食べている半田そうめんより、こしがあってとても美味しかったです。
    少し高いですがまたリピしたいです。
  • 前に頂いて食べて美味しかったので御中元に(^^)
    早目に欲しかったので注文翌日に届き助かりました。
  • 我が家では半田素麺と普通の素麺を交互に食べています。
    半田素麺の腰の強さとのど越しはたまりません。
  • 一般の素麺とは全く違う素麺でした。
    麺が太めでお餅みたいに腰が強くて、ニュー麺で頂いても伸びにくく、とにかく、しっかりした強い素麺でした。
    喉越しはツルンと滑らかで、ごま油が使われているので、何となく良い風味、おつゆは付いていませんが、辛口、甘口、どんな汁にも馴染む麺で、炒めても、サラダ麺でも美味しく、鍋の〆にも使えて万能でした。
    何でも美味しく食べられる素麺で、焼きそば風にしたら超美味しかったです。
    1箱24束、包みも和紙で黒帯です。
    小麦の香りも美味しく良い味でした。
  • 同じ竹田製麺の黒帯じゃない方との比較ですが、
    黒帯じゃない方が、ツルツル感が強いです。
    黒帯の方は、もっちり感が強いような気がしました。
    コシは、同じような感じですが、
    個人的には黒帯じゃない方が好みでした。
    半田そうめんにも、イロイロと違いがあるのですね。
    一度半田そうめんを味わうと、もう普通の素麺には戻れません。
    一般で言う素麺と、うどんの中間のような感じです。
    ひやむぎに近いです。






PR