忍者ブログ

人気のギフト商品の情報をどんどんご紹介します

 

カテゴリー:南宝梅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀州南高梅使用南宝梅(月) 700g 漆器入


紀州南高梅使用南宝梅(月) 700g 漆器入

/御中元/敬老の日/御歳暮ギフト対応について商 品 詳 細 (名称:調味梅干)原材料名梅、漬け原材料[食塩、ぶどう糖果糖液糖、還元水あめ、はちみつ]、調味...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 親戚に贈りましたところ大変喜んで頂けました。
  • 自分が好きでいつも食べているここの梅干しなら!と自信をもって贈りました。
    喜んでもらえると思います。
  • 仏事のお返しに九州の親戚に贈りました。
    九州では和歌山の梅はなかなか買えないらしく、大変、喜ばれました。
  • 実家の親にいつも贈り物として利用しています。
    非常においしいと喜ばれ、大切に食べてもらっているようです。
  • 韓国でお世話になった方へ差し上げました。
    日本のはちみつ梅が好きだと聞いていたので、
    色々さがしてこれにしました。
    とても喜んでくれたようで良かったです。
  • お届け品として注文するのが初めてだったので、メールにて問い合わせしたところ後日丁寧に説明をして頂き理解できたので、助かりました。
  • 木箱に入っているので、贈答に見栄えがいいです。
    毎日梅干しを食べている祖母に送りました。
    普段スーパーで売ってるはちみつ梅干しより、甘さを強く感じます。
    ハチミツが濃厚だから?
    でも、やわらかくておいしいです。
    お茶受けにもいいと思います。
  • ご丁寧迅速な対応に心から感謝申し上げます。
    又、是非購入したいと思います。
    (^0^)とっても美味しく毎日頂いております。
    有難うございました。
  • お世話になった人に,お中元です。
    見た目にも高級感たっぷりだし,暑い季節に梅を食べていただくのは,さわやかで健康にもいい!!ってことで決めました。
    とっても喜んでいただきました。
  • 法事用に購入しましたが、美味しいと言われました。
    自分でなかなか買わないからもらうと喜ばれますよね






PR