忍者ブログ

人気のギフト商品の情報をどんどんご紹介します

 

カテゴリー:国産大粒梅にんにく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国産大粒梅にんにく


国産大粒梅にんにく

通常、こちらの商品は包装いたしておりません。包装をご希望の場合はご注文の際に通信事項欄にご連絡ください。ギフト対応について果肉たっぷりでまろやかな酸味が特徴の『紀州南高梅』雪のように白く大粒で濃厚...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 超大粒のにんにくがゴロゴロと入っていました。
    梅かつおのヤサシイ味でおいしいです。
  • ニンニク粒がデカいのには、驚き。
    アッという間に無くなりました。
    大変、美味しかった。
    ビールの友に最高
  • こんなに大きなにんにくは初めて見ました。
    真っ白で食べごたえがあります。
    元気になれそうです。
  • 友人のお父様へのお土産で注文しました。
    大変美味しいと言っていただきました。
    自宅用に注文したいです。
    ありがとうございました。
  • 仕事でお疲れ気味の父に元気を出してもらおうとプレゼントしました。
    とても喜んでくれました!
  • 大きいです。
    びっくりするほど大きかったです。
    味は梅の味。
    にんにくのツーンとくる感じはありません。
    食べやすいです。
    1つ食べると元気になれそうな気がします。
  • 大粒で 芋みたいな食感でにんにくの臭いも無く美味しく 頂きました。
  • にんにく梅好きな旦那と義母に。
    にんにくの辛味が少しあるそうですが、美味しかったようです。
  • 塩分控えめとも違うまったりした味に思えてしまい、「食べ余したらどうしよう…」と思った商品。
    食事に取り入れるつもりでおりましたから、まろやか過ぎて塩を足したくなりました。
    個人的には梅酢を足すと丁度良かったです。
  • 美味しいけど やっぱり小粒のが食べやすかったかな…
    次は小粒を頼みます
  • 思っていた以上の大きいお粒のにんにくでした。
    美味しいのですが
    一粒食べるとすごいことになる
  • 今年の夏は一段と暑い夏になったので、スタミナ付く様にと思い梅干しと一緒に
    選びました。
    喜んでくれるといいけど・・。
    実家にも送ろうと思ってる所です。
    鹿児島の夏も暑いから(*^^)v
    星三つはまだ食べた事が無いので・・。
  • これは、にんにくの味が消えてしまっています。
    にんにくは我が家はよく食べます。
    ですから当然、比べます。
    家内は「このにんにく、芋みたい」と言ってました。
    わたしも同感。
    がっかりしました。






PR