忍者ブログ

人気のギフト商品の情報をどんどんご紹介します

 

カテゴリー:さば水煮

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さば水煮缶詰め


さば水煮缶詰め

【原料・製品検査済み放射能不検出】三陸産鯖使用さば水煮缶詰め

三陸産鯖使用放射能検査に関して原料の放射能検査を実施しています 不検出製品の放射能検査を実施しています 不検出安心してご利用いただければ幸いです◆美味しさへのこだわり◆三陸産鯖の美味しさを存分に楽し...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 1缶まるごと旨いまぐろライトツナフレーク油漬け24缶セット
    いつもはスーパーで買うのだが、このところ行けないので楽天で買った。
    ちょっと高いが味はいい。
    ツナを使って大根・人参サラダは美味しいね。
  • スーパーで購入していたシーチキンより、ほぐし身が大きくて美味しいツナでした。
    またリピすると思います。
  • 以前バラ売りのほうで購入したのですが、美味しかったし、
    国産のツナ缶は差し上げても喜ばれるので、箱で購入しました。
    1缶当たりが安くなるので、気に入ったらこちらのほうがいいですね。
    油がギトギトしていないし、ほんのり甘さがプラスされたツナで美味しいです。
    パスタに使ったり、サラダに入れたり大活躍です。
  • 今まで、スーパーのツナフレークしか食べた事がなかったので、こんなに美味しいツナフレークがあったの? って感じでした! 味見のつもりが、あまりの美味しさに、そのまま一缶ペロリと食べてしまいました! 油漬けなのに、サッパリしていて、そのままでも充分美味しいツナですね。
    又、リピしたいです。
  • 何度もリピしてます。
    美味しくてやめられません(笑)
    臭みもなく、油も美味しいし、サラダやパスタ、オムレツ、コロッケ・・・と
    このツナ缶を使った料理の幅が広がります。
    油が美味しくてそのまま使えるので、炒め物の油の代わりに使えます。
    もちろん、調理せずにそのままごはんやパンにonしても充分美味しいと思います。
    炊き込みご飯にしても美味しそうだなぁ。
  • 箱を開けると、存在感のある『鮪』の文字が。
    思わずすぐに一缶開けてスプーンですくって食べてみました。
    「美味し~!」ペロッと食べちゃいました(笑)
    スーパーで購入するツナ缶は、油がしつこい感じがして軽く絞って食べているのですが(なのでよりパサパサ)、このマグロ缶の油は比較的さっぱりしているように思います。
    色々工夫して美味しく食べてみたいと思います。
  • これだけで、ごはんがおいしいです。
    リピートしまくりの、子供が好きなのです。
  • 受注番号 212546-20140624-0415500314
    以前はテレビショッピングで買っていましたが今回からこちらで買わせていただいてます。
    小ぶりな缶ですが美味しいのでまた買ってしまいます。
  • とても、美味しかったです。
    お値段が近所のスーパーと同じなので、少し残念ですが、まとめ買いでしたので、運ぶ手間が省けて、良かったです。
  • 毎日主人のお弁当にツナ入り卵焼きを作るのですが、毎回スーパーで買い足すのが面倒になり、まとめ買いしたいな、と思って探していたところ、この商品に辿りつきました。
    ポイントを使ったので余りお値段は気にせずに購入出来ました。
    ポテトサラダに混ぜても美味しいし、豆腐と和えて落としあげにしても美味しい。
  • これを食べたら他のシーチキンは食べられません。
    ヤミツキです。
  • 以前、QVCで購入して、美味しかったけど高かったので、もう少し安い所は
    と探していて、ここに辿りつきました。
    1セットで千円安いので、飛びつきました。
    5セット購入し、家族、友達に配ります。
    無くなったらまたリピします。
    ツナ缶を器に取り、スライシスした玉ねぎを混ぜ1時間位馴染ませると
    おかずにもなりますし、酒の肴にも手間いらずで喜ばれました。
  • いつも自然食品を扱う店で購入しています。
    特に味にうるさい母が大変気に入っています。
    スーパーに通常普及しているものとはにおいが全然違うそうです。
  • 水煮缶も美味しかったので、食べ比べてみようと購入。
    市販の油漬け缶は、油っこくって嫌いだったのですが、
    これはこくはあるものの、油が気になりません。
    いままでのツナ缶に比べて明らかに使用頻度が増えているのが、
    美味しい証拠だと思います。
    二人暮らしですが、週に2~3個減っていきます。
    HPに書いてあったご飯に乗っけて、という食べ方、お勧めです。
    軽く油を切って、醤油をひとたらしし、ねぎと一緒に御飯に乗せると、
    それだけで、一膳ペロリといっちゃいます。
    炊き立てご飯のおともに最高です。
    水煮缶は水煮缶でさっぱり美味しいので、さっぱりさせたい料理のときは、
    水煮缶、こくが欲しいときはオイル缶と使い分けてます。
    おすすめです。
  • 初めは自然食のお店で見つけて2缶購入しました。
    缶を開けてすぐにほんのちょっと味見をしただけで、いつものシーチキンとは違うと感じました。
    とにかく油とスープが美味しい!
    炒め物などをするときには、油ごと使ってます。
    添加物にアレルギーがあるので、こちらのシーチキンはとても重宝しています。
    早速箱買いして、いろいろなお料理に使ってます。






PR